So-net無料ブログ作成
検索選択

暑中見舞い

免許皆伝のお許しいただいた娘の作品を
暑中見舞いに使用した
東京で作品展を予定時に参加する予定の様子
来週それに向けての講習会に私も参加
4か月ぶりの上京
ワクワクなんだが暑さを考えると(´;ω;`)ウゥゥ



ブログあっぷも徐々に~~と。
P7050190OKまだ作品kk.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

たもぎ

暑中お見舞い申し上げます。
連日の真夏日にうんざりしています (-。-;)
それでも、例年の百日紅を見逃すわけにもいかず・・・
防府国分寺へ出掛けましたが、百日紅はまばらで写真にならず
日を改めてまた訪れてみます。
by たもぎ (2017-07-18 19:05) 

 ベン

 きれいな暑中見舞いで一服の清涼感がありますよ。 
それにしても、このところ連日の猛暑には往生しますね。
今月は国内旅行に2回出かけたけど、暑いのなんの、汗グッショリかいて写真を撮ってきましたよ。
新潟県と福井県ならそんなに暑くないだろうと思って行ったのに参りました。


by  ベン (2017-07-21 13:21) 

さくらY

たもぎ様
 本当にお暑い日々が続いておりますが、今日は☂のせいか
室温27度ほっと一息つきました。
5か月ぶりに上京、愉しんできた後、物置が白アリに、、、
27年間の歴史を壊すことになり、汗だくの整理です。
まさか白アリが~~とは、
主人の本や論文が美味しい餌であったようでした。
国内の旅を考えておりますが、
山口は、やはり遠い御国のようです~ね。
どうぞお元気にお過ごしください。
by さくらY (2017-07-23 17:22) 

さくらY

ベン様
 娘から贈り物として頂きました。
葉に名前が書いていますので、消そうと、、上手く出来ませんでした。
10月に展示会があるようですので、
どんな作品を出すのかしら?と、
今から楽しみです。
本当に御元気そのもので、
多分同年代とお見受けしていますので、
いつも(@_@)ビックリです。
ただ今ジムに通い始めましたが、
今月は一回いったきりで、なかなか思うようにはいかないです。
脚を鍛えたいのですが。。。
どうぞお気をつけてお出かけください。ありがとうございました。
by さくらY (2017-07-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0