So-net無料ブログ作成
検索選択

出合い

出会いには不思議なものを感じる
伴侶との出会い
今年咲いたお花との出会い
色んな出会いにはときめきを感じる
神前での挙式を初めて経験する
何とも言えぬ荘厳の雰囲気を覚える
良いことに出合った嬉しさに感動
かつて私共の新居で暮らした処を選んだ出会い
出合いは摩訶不思議な、、、おつなものかもしれない




春、百花繚乱に咲き誇ったお花達も散ってしまい
只今の庭は寂しい風情
漸くPCへ向かう気持ちになって
しばらくお休みしていたブログ再開をする
神前挙式の様子
Collage(105)KK.jpg


今年の初夏の花の出会
P7020182pp.jpg

P7020170pp.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たもぎ

今日は
出合いとは
素敵でもあり、予期せぬ出来事でもありますね。
私事ですが
予期せぬ、腰痛に悩まされ外出もままならぬ(車には乗れますが (-。-;))
状態です。
でも何とか大賀ハスを撮りに出掛け、DB になりました (^^)
by たもぎ (2017-07-04 17:24) 

さくらY

たもぎ様こんばんは!!
 本当に大変ご無沙汰のご無礼を、、、申し訳ございませんでした。
腰痛でいらっしゃるようで、大変でいらっしゃいました。
お見舞いを申し上げます。
普段と違った事、故障がありますと、憂鬱、意気消沈しますね。
以前ぎっくり腰に見舞われて、ひどい目にあいました。
腰痛は、筋肉疲労、何か違った事を続けると筋肉に、
腰に多大な負荷がかかって起きることがおおいようです。
しかし影に潜んでいる病気も隠れているかもしれませんから、
MRI等の検査をお勧めしますね。
究極の治療には、神経ブロック注射が良いと文献にのっていますので、
先ずはご参考に頭の隅にお納めください。
お大事になさってください。
昨日しばらくぶりにたもぎ様のサイトのお写真を拝見。。。。
心があらわれるすがすがしさを覚えました。
“うわぁ~~す・て・き!!”の、一言。
感動しました。
大賀ハスを拝見いたします。
ありがとうございました。


by さくらY (2017-07-04 21:22) 

ベン

 素敵な出会いで神前結婚式へ、至福の時だったでしょう。
若い二人がいついつまでも幸せでありますように祈念されたことと思います。
きれいな花にも出会って良かったですね。
ありがとうございました。
by ベン (2017-07-09 14:23) 

さくらY

ベン様
お越しいただきありがとうございました。
漸く新しい家族がふえました。
別に家をかまえておりますから、
時々顔を見せてくれますので、話し相手が出来幸せです。
色んなドラマが勃発しておりますので、気持ちは多忙。
体が以前のように自由が利かず困難。
週一度ぐらいの体力作りにスポーツプラザへ通っています。
汗をかきにです。(笑)
ありがとうございました。
by さくらY (2017-07-09 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: